お知らせ

【お詫び】メールフォームシステムの不具合について

2022年3月31日(木)から2022年12月6日(火)の16時頃にかけて、当サイトのメールフォームシステムより正常にメールが送信できない状態となっておりました。

2022年12月6日(火)午後16時以降は正常にメールが受け取れるようになったことを確認しております。

メールフォームをご利用いただきましたユーザー様に置かれましては、ご迷惑とご心配をお掛けしましたこと、また、不具合の発覚が遅れ、対応が遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。

  • 【発生日時】2022年3月31日(木)8時頃~2022年12月6日(火)16時頃
  • 【発生理由】メールアドレスのドメイン変更に伴う修正の為
  • 【障害内容】お問合わせ・採用情報のメールフォームにて送信完了画面が表示されるが、メールが届かない

この度はユーザー様に大変ご迷惑をお掛けしましたこと、改めてお詫び申し上げます。

今後、同様の事象が生じないよう、再発防止に取り組んでまいります。