【提出して頂く書類】
- 「診療情報提供書」
- 「日常生活動作能力票」
- 「血液検査データ」
医療社会サービス部:045-827-2650
※(不在の場合は代表番号:045-827-2637へ)
感染症の確認をさせていただくこともあります
透析の方は、透析条件などの確認をさせていただきます
入院直前に再度最新状況の提供書を依頼させていただく場合もございます
予約制ですので事前にご連絡をお願いします。
面談の内容…院内の見学・概要説明・ご本人さまについて・また患者様側からのご希望などをお伺いします。
(保険証の確認をさせていただきます)
待機となった場合は、再度入院前にご病状・ADL等の確認をさせていただきます
ご入院中にご心配なことや、ご希望がありましたら看護師または、主治医にお申し出ください。以下の諸注意を守ることができず、療養の継続が困難と判断された場合(治療方針に従っていただけない場合・他患者様への迷惑行為・入院費の滞納など)は、退院していただくことがございますので、どうかご了承ください。
保険診療のルール上、当院にご入院中は他の医療機関の受診(家族によるお薬の処方も含みます)は原則としてできません。
ご入院中に持参されたお薬が切れたり、他院の予約が重なっておられる場合は、主治医や看護師にお知らせください。当院で診療可能であれば受診していただきます。もし、当院で診療できないと主治医が判断した場合は、事前に受診先の病院と当院で診療費のお支払い方法等の調整を行う必要がありますので、必ずご相談くださいますようお願いいたします。