採用情報

介護支援専門員(ケアマネジャー)(常勤)

応募条件 介護支援専門員(ケアマネジャー)
応募方法 採用応募フォームから受け付けております。
勤務場所 介護老人保健施設ふれあいの町田
仕事内容

入所者様のケアプラン作成が主な業務となります

介護業務は無くケアマネ業務専従です

  • 利用者様、ご家族様との相談・面談
  • 面談
    (入所前の事前面談、他施設退所時の担当者との面談 等)
  • 施設行事・レクリエーション"
勤務時間

8:30~17:30

※職種によりシフト勤務

休暇/休日 年121日(その他、夏季休暇3日)
本給 215,000円~359,300円
調整手当 15,000円
皆勤手当 10,000円
賞与 年3回(年間で本給の平均4ヶ月分)
通勤費 全額支給(上限50,000円)
福利厚生 社会保険(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)、医療費補助制度あり、企業主導型保育園あり(利用料無料※3歳児以上は給食費自己負担)