受診者様から
のご意見
OPINION

受診者様からのご意見

当院ではご受診頂いた皆様から様々なご意見を頂いております。

今までは、職場内でのみ共有しておりましたが、この度ホームページで一部掲載することとなりましたので、ご参照ください。

受診者様のご意見 施設(フロア、トイレ、ロッカー)が狭い
クリニックの回答 構造上解決するのが難しい状況です。現状、限りあるスペースでの検査となりますのでご理解頂ければと思います。
受診者様のご意見 駐車場がなくなってしまって不便
クリニックの回答 こちらもすぐには解決できない状況ですので、ご容赦頂ければと思います。
受診者様のご意見 Drの問診で色んなことが話せてよかった
Drの問診が聞こえづらかった、態度が悪かった
クリニックの回答 Drによって、対応が異なり申し訳ございません。評価が芳しくなかったDrについては対応を改めるようにします。
受診者様のご意見 職員の対応が良かった
職員の態度が悪かった
クリニックの回答 受診者皆様方に気持ち良く健康診断を受けて頂けるよう全職員業務に携わっていく所存でございますので、接客時の対応の問題についてしっかり改善させて頂きます。
受診者様のご意見 昼食のお寿司がおいしかった
クリニックの回答 人間ドック・PET健診ご受診の方々にはサービスでお出ししておりますので、ご受診頂いた際に召しあがて頂ければと思います。