通所リハビリテーション
ご利用までの流れ
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担当ケアマネジャーに相談
※ケアマネジャーより当施設に送付された資料に基づき、受け入れの可否を検討させていただきます。
ケアマネジャーにより利用申込書の記入をお願い致します
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見学のお申し込み・予約
※受け入れ可能となった場合、見学や体験の日程調整を行います。
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見学
※ご利用を希望されている方の病状や介護の状況をお伺いさせていただきます
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お申し込み
※重要事項説明書の説明「各契約書の説明」
ケアマネジャーのケアプラン原案確認、サービス提供日や内容確認
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ご契約
契約時に以下のものが必要になります
- 重要事項説明書
- 契約書
- 預金口座振替依頼書
- 緊急時連絡
- 介護保険者証
- 身体障害者手帳
- お薬手帳
- 印鑑(預金口座振替銀行使用印)本人様、保証人様の印
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利用開始
※利用日前に当日の朝のお迎えの時間等の連絡をいたします。
必要書類ダウンロード
必要書類は以下のファイルを印刷してください。