医療法人社団康心会 ふれあい町田ホスピタルは、ふれあいグループの病院です。

医療法人社団康心会 ふれあい町田ホスピタル

【代表電話】042‐798‐1121(8:30~17:00)

【メールアドレス】machida-hosp@fureai-g.or.jp

メディカルフィットネスクラブ

よくある質問

見学・体験はできますか?

見学はご予約なしでもご見学いただけます。体験はご入会をご検討の方のみ1回無料でご利用いただけます(予約制)。

体験の際必要な物はありますか?

Tシャツや短パン、ジャージなど動きやすい服装、上履きをご用意下さい。プールご利用の場合は水着と帽子が必要になります。

短パンやシューズなどレンタル用品はありますか?

レンタル用品はございませんのでご用意下さい。

体験では、何ができますか?

筋力トレーニング、有酸素トレーニングのマシン、プールのご利用が可能です。マシンのご説明はスタッフがご案内いたします。体成分分析(筋肉量・体脂肪量・基礎代謝量など)も無料で測定いたします。

誰かと一緒に入会しないと不安です。ひとりで大丈夫ですか?

ほとんどの会員様がおひとりでご入会されています。健康運動指導士が運動メニューの作成、マシンの使い方をご説明いたします。 気軽にお声かけ下さい。

月の途中に入会するとその月の会費はどうなりますか?

16日以降にご入会の場合はその月の会費は半月分(0.5か月分)になります。

会費の支払方法を教えて下さい。

最初の月、2ヶ月目は現金でお支払いいただき3ヶ月目からはご指定の金融口座から当月の27日に引落としとなります。 現金やクレジットカードでのお支払いは出来ません。メディカル会員の1回使用料は利用の際その都度お支払いいただきます。

入会したら運動メニューなど作ってもらえるのですか?

会員様の目的にあったトレーニングメニューを健康運動指導士が作成いたします。初回利用時にカウンセリングを行い、個人の目標に合わせた種目・負荷をご案内させていただきます。

1回ごとの利用券、回数券はありますか?

1回ごとのご利用券、回数券のご用意はございません。体験の場合はお一人様1回限り無料でご利用いただけます。

高齢者向けのレッスンはありますか?

高齢者の方々にも対応したレッスンもご用意しております。レッスンの強度・難易度などご不明な点がございましたら、スタッフにご相談ください。