医療法人社団 柏綾会 綾瀬厚生病院は、ふれあいグループの病院です。

医療法人社団 柏綾会 綾瀬厚生病院

0467-77-5111

透析センターのご案内

通院透析のご案内

通院透析をご希望の患者様へ

「綾瀬厚生病院」では、下記の様な手順で通院透析を行っていただいております。

通院透析の流れ

【事前相談】

患者様または、他医療機関様からのお問い合わせにつきましては、通院透析ご相談は「医療社会サービス部(相談室)」が担当いたします。

病院代表電話:0467-77-5111 にお電話いただければ、担当部署におつなぎいたします。

事前にFAX等で診療情報、透析条件等を送っていただきます。
資料確認後、当院での外来受診日のご連絡をいたします。
外来診察及び当院の説明、透析センターのご見学に来院していただきます。

無料送迎バスご利用希望者は、申込書に必要事項を記入していただきます。

透析開始日、曜日、時間帯をご相談の上決定いたします。

透析ご利用開始となります。

臨時透析をご希望の患者様へ

当院では、旅行、帰省、出張などで近郊へいらした方への臨時透析もお受けしておりますので、ご遠慮なくお問い合わせください。

ご希望に沿えるよう対応させていただくため、早めのご連絡をお願いいたします。

臨時透析のご相談も「医療社会サービス部(相談室)」が担当いたします。

当院へ電話連絡し、ご日程をお知らせください。

現在治療を受けている医療機関から、診療情報や透析条件をFAXしていただきます。

当日は健康保険証、特定疾病療養受領証、をお持ち下さい。