医療法人社団 柏綾会 綾瀬厚生病院は、ふれあいグループの病院です。

医療法人社団 柏綾会 綾瀬厚生病院

0467-77-5111

産・婦人科

ママからの声

スタッフについて

大変お世話になりました。出産という不安な大イベントをスタッフの皆様が援助してくださり、乗り切ることができました。出産後は素晴らしい部屋と食事とアットホームな雰囲気の授乳室、素晴らしい入院生活でした。ありがとうございました。

授乳や退院後等についても分かりやすく説明していただき、今後の育児がとても楽しみになりました。食事や部屋の設備も整っており快適な入院生活でした。

助産師さんの方々との会話を通してメンタル的なケアも沢山して頂き、気持ちがとても楽になりました。 ベルトの締め方や授乳などきめ細やかサポート本当にありがとうございました。

この病院に決めてよかった!と思えたほどの出産→入院生活でした。

前回利用した時より細々とした気配りや配慮がされており安心して過ごせました。 皆さん優しく話しかけやすかったです。

皆さん話しかけやすくどんな小さな疑問にも丁寧に答えてくださったので、不安を解消して退院ができました。

出産前・中・後の処置をするとき必ず丁寧に説明頂けるのでとても安心できました。聞きづらいことも先回りして教えていただけたので助かりました。

設備について

とても綺麗な部屋で、着替え・タオル・収納どこを使っても問題なくかなり快適に過ごせました。

ベッドが電動でリクライニング出来るのが楽でよかったです。

セキュリティがしっかりしているので安心して過ごす事ができました。

清潔で落ち着けるお部屋でした。個室なので気兼ねすることなく家族と過ごせたのもよかったです。

トイレも使いやすくてシャワー室も綺麗でした。

食事について

写真

お問い合わせ

ご相談・ご質問は下記の直通電話よりご連絡ください。

綾瀬厚生病院 産・婦人科

TEL:0467-71-5885(産・婦人科直通)